疾走せし魔弾の王

すべてを否定するなんとかの銃

Entries from 2018-01-01 to 1 year

ビリビリ動画の大会員について考察

イロイロ動画を見たりするよりも、ある意味課金したほうが早いらしい…。ニコニコ動画でいう、「プレミアム会員」みたいな役割らしいが、元安の現在、いくらかニコ動より安い。(25元で一ヶ月出来ると考えると現在現安で444円だった。) まあ今月末あたりに購…

ビリビリ動画 アカウント取り直してみた。

中国のニコ動オマージュサイト「ビリビリ動画」の会員登録メールアドレスの関係で取得し直すハメになった。原因と言えばauのキャリアメールへの迷惑メールが原因といえばそうだが、そもそもキャリアメール自体もあまり使わなくなった(出○い系サイトの迷惑メ…

メイプルストーリーXを手触りだけプレイしてみた

僕の中ではある意味話題なメイプルXこと、メイプルビルトズ。ローディング画面にいるデーモンスレイヤーさんがイケメンすぎてかっこいい!まあそれはおいておいて、操作方法はライバルズでわかっているのでいけるだろうと察してチュートリアルをスキップして…

新作メイプルストーリーのスマホアプリの日本上陸はどちらになるかが課題か?

メイプルストーリーポケットという、メイプルストーリーのスマホ移植版アプリが終了してから数年?が経とうとしている。韓国ではこのメイプルストーリーを題材としたスマホアプリがメイプルストーリーポケットの他にも「メイプルストーリーM」と「メイプルス…

後一日か

後一日で今月が終わるという事に未だに驚きが隠せないです。2月はあっという間に過ぎると聞いたけれどまさにそのとおりかもしれない。

SSR三体目

なんと!昨日に引き続きまた今回もSSR式神をゲットしましたよ!しかも女性の式神(テンションが上りまくり!(筆者はスケベです。 とりあえずダルマを与えて育成しています。やっぱり日頃の行いは大事だね。

SSR二体目

ようやくAndroid垢で2体目のSSRキャラ爆誕。後一体はSSRキャラがほしい今日このごろ。でもSRすらも一体も(雪女除く)出現しない中国版よりはずっと気分がいい。ちなみに中国版は課金しようか迷っている。でもiPhoneだときつそうな感じなのでAndroid移行した…

ピグパーティ

訳あって新規アカウントでやり直しているピグパーティ。このアプリをやると人は見た目が9割という事を知らしめてくれる。量産型と呼ばれるタイプの顔ばかりもてはやされてちょっと変わり者系路線でいくとシカトとか喧嘩を売られたりするそうなので、気をつけ…

陰陽師-疑似Android-

もうじきAndroidに機種変しようかなと思い、iOS版データの方はDMM版PC版に引き継ぐことを計画しているので予行として、BlueStacksという疑似Android環境を作ってくれるアプリで陰陽師のAndroid版データを久々に起動。このアカウント、大天狗だけいるのが取り…

アメブロとかLINEブログで思うに

アメーバブログやLINEブログで有名人のブログが何件かアップされていて思うこと。簡単に言い換えるとすれば、長ったらしい文章力あふれるブログよりも有名人の三行ブログ(画像と短いテキスト)のほうがずっと受けやすいという印象を受ける。決して悪いこと…

デジモンマスターズオンラインもついにオメガモン商法を開始か

韓国開発のデジモンセイバーズの世界観を主に題材に開発されているデジモンマスターズオンラインのグローバルサーバーに、満を持してオメガモンズワルト(黒いオメガモンです。簡単に言うなら)が実装されるのこと。デジモンゲームでいうとオメガモンはまる…

カード認証

LINE Pay カードはPayPalに登録可能ということなので、先月28日にカード確認申請、そして今日認証コードが発行されたので午前中にこっそり認証を済ませました。これで思う存分PayPalが使えるから海外ゲームが楽になる! 一応デビットカードなので、使いすぎ…

アガンゾ

身内がいるので中国アラドが楽しいです。でもアガンゾ(画像NPC)ってここまで叔父さんだったっけ?もっと若かった気がするぞ。 後このピンク髪のねーちゃんは結構不憫な最期を遂げるので知らない方はオリジンアップデートに期待してくださいませ。

貧しいということ。

特に言うことはないが、最近娯楽に掛けるカネも、趣味に掛けるカネもない事に気がつく。 いやそれ以前に自分というニンゲンが詰まらないニンゲンという事にも気づいている。 とりあえずインフルエンザ治療の結果が前進したので明日からまた外出する。